初ブログですよ

ちょっとぉ~、初ブログですよぉ~
ど~するのぉ~ってねぇ。。。

ブログ書いている人はスゴイですね。いやぁ凄い。
って、そんな私は誰でしょう? 

まぁ、いいじゃないですか誰だって (笑)
とりあえず始めちゃったのでね、お付き合いくださいよ。

毎日ダンスしかしていないダンス教師。
当たり前だけど時々物足りない感覚に襲われるのですよ。
だから何か始めたいと思って手っ取り早く始められる中国語。
手っ取り早いか?

だってアプリで始められるんだもん。
って思っていたのですが、中国語は難しい。。。

何となく意味は分かるのだが、発音になるとアプリが反応してくれず
「あとでもう一度やりましょう!」って言いやがる。しかも何回も言いやがる。
親切にありがとう。。でも、なんだかイラッとする。

口元をスマホにくっつけて話しても同じぃ~ なんでだぁ!!
永遠に「あとでもう一度やりましょう!」が続く。。

誰か、た~す~け~て~

自分のスマホが壊れるかもしれない。。。(正確にはこわしてしまう)

「中国語 むずかしいあるよ」

再見

Follow me!