家泉ダンススクール

スタッフブログ

11月15日(木)

んちゃ、僕です。
先週は11日の仕事の準備に追われ、日記を書くのを忘れてしまいました。
今日は書きます!

この11月は大体毎週のようにイベントがあります。
先週は選手会のパーティーでたくさん踊りまくり、今週末は勉強会へ参加、その次の週は三笠宮杯と言う大きな試合のお手伝い。
うーん、忙しい。

選手会のパーティーは都心から離れた地域を選手が回って普段なかなか会う事の出来ない方々とたくさん踊るというイベントでした。今回は前回の茨城に続き2回目で埼玉の狭山市で開催されました。

僕は選手会で事業部と言う部署にいるのでパーティーの裏方作業がまぁまぁたくさんあるわけです。

当日の作業の中で自分が一番好きなのは選手たちの紹介デモでの音楽係。
僕が選んだ曲でみんなが踊りますが、入場から踊り出し、踊り終わりまであたかも自分が踊るかのごとくタイミングを見計らって音楽をかけます。
何となく踊る選手と呼吸を合わせるような感覚になり気分いいものです。DJってこんな感じなのかなと思います。
大変そうに見られますが、実はこんな楽しみ方で作業してたので全然大変ではないのですよ。

さ、今週は全く違う仕事だけどがんばろっと。

では

記事の詳細を記述します。

俺とお前と私とフリスキーと僕と小僧とジジイとミツバチの日記

HOME > INSTRUCTOR > スタッフブログ