家泉ダンススクール

スタッフブログ

俺とお前の日記

HOME > INSTRUCTOR > スタッフブログ

9月29日(金)

んちゃ、僕です。

実は僕も今沢山買い物中なんです。
今狙ってるのがコーヒーを入れる時に使うドリッパーです。少しでもお洒落さんを演出できるようにしたいなぁと思っております。
教室すぐ近くにはニトリの他に東急ハンズロフトもあって雑貨などたくさん探せます。
ドリッパーの次は何を買おうかな。


さてさて先程ヒルナンデスを観ていたらナンチャンと水卜アナが踊ってましたね。番組を卒業する水卜アナとナンチャンのヴェニーズワルツ
笑いも取り入れつつ真剣に踊る姿はカッコ良かったですね。
涙した視聴者は多かったのではないでしょうか?

そして日曜日昼にはキンタロウ。の世界大会への挑戦特番があるようです。再放送だったらごめんなさい。

と、社交ダンスがメディアに取り入れられてきている今日この頃ですが、良い話がありますよ♪

10月8日(日)に開催される三笠宮杯全日本ダンススポーツ選手権をタダで見れるチャンスです!!
JDSFとコラボしている「ボールルームへようこそ」の単行本を1冊持っていきますと無料観戦が出来ます。一人1冊ですよ。数人で行く場合は人数分の単行本をご持参ください。
しかもその日にDVDを予約してくれた方は楽しい企画が用意されています。是非そちらもチェックをお願い致しますね。

では

記事の詳細を記述します。