家泉ダンススクール

スタッフブログ

俺とお前の日記

HOME > INSTRUCTOR > スタッフブログ

8月18日(金)

んちゃ、僕です。

短い夏休みがあっという間に終わってしまいました。
実家へ帰省してたわけですが、どういう訳か実家に帰ると朝早起きしてしまうんです。基本的には6時頃
何なんでしょ?これは日曜日の小学生的な奴なんでしょうか?
つまりワクワクして寝れない。いい大人なんだからそんなこと考えずにゆっくり寝ればいいじゃないの思いますが、起きてしまったら起きるしかありません。

実家では2つの事をしてきました。
①高校時代の友人との飲み会(僕のうちにみんなで集まって)。
②親戚とBBQ&花火大会鑑賞。

友達とはまあまあ連絡は取り合ってますがじっくり話をするのは久しぶり。昼間から僕のうちで飲み始めました。が、2時間経ったかどうかであっけなく寝てしまう僕。起きたら皆がいなくなってました。

BBQではいとこの兄ちゃんがセッセと肉を焼いたり海産物を焼いたり、サザエを刺身にしてくれたりと手際よくやってくれたおかげで僕たちは座ってるだけでした。
夕方には花火大会会場に移動。サッカーコートに寝そべって花火が見れました。
そして最後はみんなで手をつなぎましょうというアナウンス。恥ずかしいけど座る場所の関係で母親と手をつなぐことに!!
ちょっと恥ずかしかったけどちゃんと握りました。

周りのグループはどうかな?と思い見渡すと・・・



意外とみんな手を結んでいない!?
ビックリしました。皆やってるものだと信じてただけに・・・
ま、良いか
では

記事の詳細を記述します。