家泉ダンススクール

スタッフブログ

俺とお前の日記

HOME > INSTRUCTOR > スタッフブログ

1月19日  好きな音楽

んちゃ、僕です。

今日は何を書こうかなぁと考えていると最近買う予定の物を思い出したので書いてみます。

来週発売の高橋優
MTV Unplugged
ライブDVDです。
ここ最近は高橋優ばかり聴いています。
秋田出身という事で2015年に出たベストを聞いて以来ドハマり継続中です。春には初めてライブに行く予定です!!楽しみだなぁ。泣いちゃうかもなぁ。最近涙もろいから。

曲のメッセージ性が強すぎて苦手な人もいるかと思いますが、僕にはグサッと来ちゃったんですよねー。年末に出た自叙伝も読みました。分かるなぁと思う部分と僕とは全く違う生き方をしているんだなぁと思う部分と、でも聴いてた音楽は似てるんだなぁと感じるところと読んでて楽しかったです。

さて、そんな高橋優の音楽を聴いて電車移動なんかをしているわけですが好きな音楽を聴いてると駅のホームで足踏みしたり、弱目なヘッドバンクをしてみたり、傍から見たらきっと怪しい人だろうなと思われそうです。
しかし、ダンスに音楽は欠かせません。お客様で音楽のカウントが取れない方はたくさんいらっしゃいます。是非自分の好きな音楽を聴いて勝手に身体を動かしてみましょう。気分良く動けていたらカウントはあってますよ!!チャレンジしてみてくださいね!!!!
では

記事の詳細を記述します。