家泉ダンススクール

スタッフブログ

俺とお前の日記

HOME > INSTRUCTOR > スタッフブログ

11月7日(月) そういえば・・・☆

皆様こんにちは、ミツバチトークのお時間です。さてさて結婚式で思い出しました( *´艸`)
先日10月29日(土)に親友の結婚式に行ってきました。先々週くらい前の日記でサプライズDVDを余興で出す予定をしている日記を書かせて頂いたと思いますが。。。大成功致しました。当日まで親友に秘密に作業する中で一枚目のDVDを提出したら担当の方に文字が大きすぎて画面に収まりません。と言われやり直し( ;∀;)式場で映し出す画面がパソコンより小さいみたいで、その作業3回やし直し、4回目で間に合わず本番当日を迎えてしまいドキドキでしたがしっかり画面の中に収まり、親友も感動して涙してくれたのでやったかいがありました。
それもですがミツバチ人生初めてのスピーチも体験しました。当然ながら手紙を書いていったので最初は緊張しませんでしたが出番が近づくにつれ踊る時よりも心臓がバクバクしてしまいました。スピーチをし始めて普通に話せていたのですが終わりに近づくにしたがって声が震えてきました。こんな事は人生初の事態でミツバチにもこんな事が起こるもんなんだと大変貴重な経験をさせて頂きました。
結婚式はやっぱりいいもんですね~☆

記事の詳細を記述します。