家泉ダンススクール

スタッフブログ

俺とお前の日記

HOME > INSTRUCTOR > スタッフブログ

9月30日(金) はまっているもの

どうも、仲山です。
暑い日だったり涼しい日だったりする天気で少し体調を崩してしまいました。
皆さんも体調には気をつけてくださいね。

さて、家の近くに最近できたばっかりなトルコ料理のお店があります。
店名は「オメルのケバブ トルコ料理」ってところです。
同じ場所で前まではパン屋をやっていたのですが、改装してケバブ屋さんにしたそうです。
この店長のオメルさんテレビに出てたりしているのですがご存知の方はいらっしゃるでしょうか?
お笑い芸人のネプチューンとイモトが司会を務めていた「世界番付」という番組のG20枠にオメルさんが出演していました。
まぁ、僕はあんまりテレビを見ないのでそんなに詳しくも無いんですが・・・笑
お店のケバブですがチキンケバブとビーフケバブ、そして両方入れたミックスケバブがあります。
ソースも確か4種類ありまして、その時はオリジナルソースを選んだと思います。
味は今まで食べてきたケバブの中で一番おいしいと思いました。
何度か行ってみましたが、店員さんも気さくで、もう顔を覚えられているかもしれないですね笑
皆様も是非レッスンのあとはケバブでもいかがですか?( *´艸`)
持ち帰りもイートインも出来るお店ですので気軽に立ち寄ってみてください。
以上、最近はまっているものでした。
おしまい

記事の詳細を記述します。