家泉ダンススクール

スタッフブログ

俺とお前の日記

HOME > INSTRUCTOR > スタッフブログ

10月4日(火) お前ですけど何か?w

 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン、どうも今晩は!お前です。

突然、日記を書くことになってしまったので何年かぶりの登場です。

そういえば先日、惜しまれつつ終わってしまった、こち亀こと、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』に

日暮熟睡男(ひぐらしねるお)という4年に1度しか作品に登場しないというレアキャラがいるのですが、

僕も日暮熟睡男に負けず劣らずのレアキャラですw

 最近、購入しようか迷っているものがあるんです。

何かというと、MOTION5(モーション5)というMac専用アプリです。

今までのアサノダンスのHPが家泉ダンスへ引き継がれましたんでアサノダンスのHPを作り替えたお前。

なんとか新たにHPをリニューアルする事が出来たのですが、

HPを作っていく過程で沸々と「もっとこ~したい」やら「あ~してみたい」などの欲求が出てきました。

その中で最もやってみたい事が動画の作成です!

教室のプロモーション動画みたなモノなんか作れたらHPも華やかになるし楽しんじゃないかなと。。。

で、MOTIN5で何が出来るのかと言うと「3Dタイトル」やらエフェクト...まぁタイトルに動きなどの効果を加えたりして

動きのある動画を作ったりすることが出来るらしいのです。

まぁ今のとこそんなことを考えつつ一人ニヤニヤしてますが、衝動買いってな事になるかもしれませんねw

今週はだいぶ長くなってしまったのでこのへんで!

記事の詳細を記述します。