家泉ダンススクール

スタッフブログ

俺とお前の日記

HOME > INSTRUCTOR > スタッフブログ

9月12日(月) しつこいです( ;∀;)

皆様こんにちは、ミツバチトークのお時間です。
さて何がしつこいって!・・・夏風邪です。ミツバチの記憶では夏風邪にかかってしまったのは初めてかと思います。今までは人から聞いただけの情報でしたが、こんなにキツイものだとは思いませんでした。咳だけが残る・・・残る・・・残っているので夜ぐっすり寝れていないミツバチ(@_@;)
子供の頃から母親にお前は寝ないとダメな子だぁと言われてきました。ダメと言うのは本当にダメではなく、寝ないと体の調子が良くならないよと言う意味です。大人になってから母親の言う事が当たっているので凄いなあ思います。確かに寝ないと、しかも普通に寝るだけじゃダメなんですね~人よりも何時間も寝ないとダメなんですね。。。( ̄▽ ̄)これには少しミツバチ自身困っております。時間の調整をしないと一日が過ごせない・・・しかもいきなり想定外の事があれば対処が難しくなってくるんですね~困ったもんです。。。なので最近は睡眠不足で日中が毎日眠いです(´-ω-`)
皆様、夏の風邪だけにはお気お付けくださいませ。

記事の詳細を記述します。